つちばし薬局インターネット店では、アクセーヌ化粧品をはじめその他敏感肌用化粧品の販売、その他健康な生活を送りたい方のための通信販売サイトです。
待望の新発売!クレンジングがパワーアップ!
今年は梅雨入りが早く、豪雨があったり、出掛ける時は、服装やお化粧には気を遣いますよね・・・057.gif015.gif
また湿気によって、肌の水分バランスも崩れたりしやすいので、
調子が悪いときは、つちばし薬局まで、いつでもご質問・ご相談ください062.gif

ところで、タイトルのクレンジングですが・・・もうすぐカバーマークより、待望のクレンジングが発売になるんです053.gif

・・・というのも、私は、数年前から、
まつげエクステ
なるものを使用しはじめ、クレンジング選びには苦戦しておりました。
最近は、水のようなクレンジングといった物をコットンを使って、お化粧を落としておりまして、でも肌に負担をけずに、簡単にお化粧を落とせるクレンジング出ないかなぁなんて思って数年!
やっと072.gifまつげエクステをしていても使える、クレンジングオイルが、カバーマークより発売になります016.gif

オイルなのに・・本当に大丈夫かなぁぁと他のマツエク使用のスタッフと
恐る恐る、お試しで使ってみた所、まったく問題なし056.gif

そして洗い流しもさすがカバーマーク
しっとり・すべすべ感でお肌の負担を感じません012.gif

マツエクを使ってらっしゃる方必見、安心して使えるので、オススメです010.gif
ぜひチェックしててくださいね060.gif

~~~~~~美味しい食べ方~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ところで・・・
少し前に、トーストの食べ方・・・045.gifとやらをテレビでやっていて、パン好きの私は何気なく、見ていたのですが、皆さんは、トーストをどうやって食べるのがお好きですか??
私は、やはり、トーストは焼いてから、その後、美味しいバター(カルピスバターを使ってます011.gif)をのせて戴くのが最高に至福でした!
が!
そのテレビで、少しトーストを温めてから、バターを塗って、焼くと、バターがじゅわっと溶けて美味しい~と
焼く時に、バターを塗る派の食べ方も、放送しており、久しぶりに試した所・・・!
それからというもの、、、最近は、じゅわっとバターのトーストにハマっております032.gif
ひょんなテレビの一コマから、すっかり影響を受けてしまいました(^^)

自分だけの至福タイムを作り、ストレスフリーに過ごしたいですね063.gif060.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by hifutsuchibashi | 2014-06-22 09:46 | 美容・健康のお役立ちコラム
<< 日焼け止め・下地について・・・... 花粉症の対策を。。。 >>



つちばし薬局がお届け!おトクなキャンペーン・プレゼント情報や、美容・健康のお役立ち情報コラム
by hifutsuchibashi
カテゴリ
つちばし薬局のお楽しみ情報
美容・健康のお役立ちコラム
スタッフブログ
最新の記事
高知家健康パスポート弁当2
at 2017-11-15 09:00
モイストバランスローション ..
at 2017-10-31 14:51
モイストバランスジェル 限定..
at 2017-10-31 12:14
こどもと薬のQ&A
at 2017-10-30 09:00
朝ごはんを求めて。
at 2017-10-16 09:00
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 04月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 05月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧