つちばし薬局インターネット店では、アクセーヌ化粧品をはじめその他敏感肌用化粧品の販売、その他健康な生活を送りたい方のための通信販売サイトです。
毎日の積み重ね・・・
056.gifすっかり暖かくなってきましたね056.gif

当の私は、まさしく春は花粉症!なかなか外出に勇気がいる季節です039.gif
そしてなんといっても、紫外線にも注意が必要なこの季節・・・

春は、肌のバランスが崩れやすいうえに、そういった外気の変化による乾燥などなど、
トラブルも多くなりがち!!007.gif

ですが、簡単に保湿のお手入れをしちゃうならやはり・・・
モイストバランスRがとっても役に立ちますよ060.gif

使っていなかった人も遅くありません!
(というのは、私への戒めもありますが。。)
最近、こちらを一日二回朝晩と、使用するようになり、なんと
肌艶うるおいUP066.gif
を実感しちゃいました。
やっぱり使うのと使わないのでは、違いますね・・・
肌のざらつき感・くすみが、角質の保湿を十分にすることで変わるものですね004.gif

これぞ肌の回復パワー071.gif

こうして日々ちょこっとだけでも保湿を加えて基礎を作っていきましょうね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近のハマリもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
028.gifピーナッツクリーム   028.gif
といっても手軽に買えてリッチな気分を味わえるのは067.gif
大型スーパーでも売っている、「帝国ホテル」さんのピーナッツクリーム053.gif
ホテルで食べてる気分をこっそり味わってます072.gif
[PR]
by hifutsuchibashi | 2013-03-30 11:47 | 美容・健康のお役立ちコラム
<< UVケアには…☆その1☆ 冬のオススメ! >>



つちばし薬局がお届け!おトクなキャンペーン・プレゼント情報や、美容・健康のお役立ち情報コラム
by hifutsuchibashi
カテゴリ
つちばし薬局のお楽しみ情報
美容・健康のお役立ちコラム
スタッフブログ
最新の記事
高知家健康パスポート弁当2
at 2017-11-15 09:00
モイストバランスローション ..
at 2017-10-31 14:51
モイストバランスジェル 限定..
at 2017-10-31 12:14
こどもと薬のQ&A
at 2017-10-30 09:00
朝ごはんを求めて。
at 2017-10-16 09:00
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 04月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 05月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧