つちばし薬局インターネット店では、アクセーヌ化粧品をはじめその他敏感肌用化粧品の販売、その他健康な生活を送りたい方のための通信販売サイトです。
毎日使うクレンジングは??
暑い毎日がまだまだ続いておりますが、
皆様、夏バテ・熱中症対策は大丈夫でしょうか042.gif
私はやはり、朝食には特に、フルーツを取ることを心がけて、水分やVCの補給に
気をつけていますねえ。。

しっかり、紫外線対策もしていないと・・・
後々、肌に正直に表れてきちゃいますので、ご注意を。

そんなしっかりと、UVガードをした肌は、おやすみ前にしっかり優しいクレンジングで
ケアをする事が、またまた重要です072.gif

そこで、助けてくれるのは!
カバーマーク トリートメント クレンジングミルク060.gif
美容液を70%以上配合しているクレンジングだからこそ、落としながら、肌へのいたわりを
感じれます016.gif
乳液では、落ちないのでは・・と感じる方もいるかもしれませんが、優しくマッサージしながら
落とすことで、一日のリンパの滞りを促し、余分な老廃物を流すことで、スキンケアの浸透も
上がりますよ。

なんと、このクレンジングは、@cosmeミルククレンジング部門でNo.1053.gif
になった実力コスメなんです010.gif

やっぱり、毎日の基礎ケアは信頼できて安心な化粧品を使って、お肌を大切にしていきたいですよね072.gif
[PR]
by hifutsuchibashi | 2011-08-16 14:05 | 美容・健康のお役立ちコラム
<< お気に入りNo.1 汗に強く、白浮きしない化粧品? >>



つちばし薬局がお届け!おトクなキャンペーン・プレゼント情報や、美容・健康のお役立ち情報コラム
by hifutsuchibashi
カテゴリ
つちばし薬局のお楽しみ情報
美容・健康のお役立ちコラム
スタッフブログ
最新の記事
高知家健康パスポート弁当2
at 2017-11-15 09:00
モイストバランスローション ..
at 2017-10-31 14:51
モイストバランスジェル 限定..
at 2017-10-31 12:14
こどもと薬のQ&A
at 2017-10-30 09:00
朝ごはんを求めて。
at 2017-10-16 09:00
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 04月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 05月
2013年 03月
2012年 11月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧